グラブルガチャ縛りプレイ~その2~

どうもこんにちは、久々に編成を整理したらエウロペHLに解散したパーティで参戦してしまい貢献度44で全滅しました。チョッキです。

今週もガチャ縛り、やっていきましょう。

 

 

ランクは50まで上がりました~!

40辺りから旧石マルチ、新石マルチなどといったマルチが出てくるようになったので救援欄がにぎやかです。

 

メインストーリー

f:id:Chokky:20190616233700p:plain

とりあえず48章まで進めました!

道中で貰えるユグ杖シュヴァ銃セレ斧はさっそく編成しときましたよ。

 

サイドストーリー

f:id:Chokky:20190614193656p:plain

今週はメインストーリー48章までに解禁されるサイドストーリー6種をクリアしました。

『ロボミ』で手に入る召喚石「ロボミ発進指令」は光属性攻撃力50%の加護を持っているので、つなぎとしてサポーター召喚石においたりしてます。

 

ちなみに今のサポーター召喚石はこちら!

f:id:Chokky:20190616232734p:plain

 う~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

このレベルの申請が飛んで来たら「サイドストーリーがんばってるなあうんうん」っていって申請拒否してます。

承認してくれた人、ありがとう~~~~~~~~~~~~!!

 

四象降臨

BP1を狙ってひたすらワンパンを狙ってました。

f:id:Chokky:20190616231339p:plain

 

f:id:Chokky:20190616231404p:plain

 

  終
制作・著作

━━━━━
 ⓃⒽⓀ

 

 

 

 

 

f:id:Chokky:20190616233727p:plain

討伐章は頑張って200枚集めました。結構きつい!

 

道中でガチャ武器を2本ドロップ!

f:id:Chokky:20190614192456p:plain

エレメントにしようかと思ったんですが、せっかくなんで記念に取っておきます。

普通のプレーでは変哲もないガチャ武器だけど、このガチャ縛りでは希少度が格段にアップしてますね!一生倉庫番してもらいますね。

 

f:id:Chokky:20190614194209p:plain

デイリーの分のクロム鋼6個と交換分+4個で最初のヒヒイロカネを交換しました。

 

最初にとる十天衆はサラーサの予定ですね~

グラゼロバシバシ打っていきたい!

 

あとは半汁40個とか10万ルピとか交換しときました。

 

コードギアス 反逆のルルーシュ蒼穹に散るゼロ~(ギアスコラボ)

 

f:id:Chokky:20190616231626p:plain

ルルーシュ以外はゲット!

数少ないSSRキャラなので使い倒していきましょう~

 

f:id:Chokky:20190616232038p:plain

さっそくドロップ。幸先いいですね~

 

その他

f:id:Chokky:20190616231824p:plain

半汁は四象で交換したりしたので増えました!

種も結構使ったと思ってたんですが最終的にはプラス収支なのでうれしいですね。

 

f:id:Chokky:20190616231935p:plain

単純にうれしいドロップ。

 

f:id:Chokky:20190616231211p:plain

セラフィックウエポンは強いのでさっそく作っておきました。

 

蘭子ちゃんを召喚して蘭子ちゃんを貰おうキャンペ~~~~~~~ン

f:id:Chokky:20190616231307p:plain

サポート召喚石に蘭子ちゃんかきらりおいてる人には速攻でフレ申請飛ばします!覚悟しておいてください!

おいてる人は急いでほかの召喚石に変えてくださいね、変なアカウントからフレ申請がとんできますよ。

 

 

そういえば半額が来ましたね!

島ハードはAP0になるのでぜひとも消化していきたい!

 

以上が、今週のガチャ縛りでした!

サイドストーリーは早く全部埋めたいですね、ギアスコラボもルルーシュ加入が楽しみです。

半額も来たということでグラブルから逃げるなキャンペーン、頑張りましょう!

 

では今週はこれくらいで、

また来週~~~~~~~~~~~~~~

f:id:Chokky:20190616235933p:plain