ミリシタ3周年イベを完走した感想

こんにちは、約1年ぶりの登場です。突然ブログを更新しようとしているチョッキです。 グラブルブログ作って三日放置した挙句(実際は三週間くらい)、グラブルじゃない記事を書くなんて「タイトル変えろ!」と声が聞こえてきそうですが生憎僕の耳は都合の悪い…

グラブルガチャ縛りプレイ~その3~

半額ンブルーファンタジー終わってしまいましたね。どうもこんにちは、チョッキです。 先週はコードギアスコラボしかねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなってブログ書くことなかったんで更新しませんでした。すみません。 ところでせっかく半額…

グラブルガチャ縛りプレイ~その2~

どうもこんにちは、久々に編成を整理したらエウロペHLに解散したパーティで参戦してしまい貢献度44で全滅しました。チョッキです。 今週もガチャ縛り、やっていきましょう。

グラブルガチャ縛りプレイ~その1~

こんにちは、最近の日課は旧石マルチ自発計6戦なチョッキです。 さて今回は、前回の記事で書いたグラブルはガチャなしでどこまで遊べるのか? といった疑問を解決すべく、 ガチャ縛りでグランブルファンタジーをプレイ やっていきたいと思います。 今回は1週…

ガチャ縛りでグラブルはどこまでプレイできるのか?

こんにちは、絶賛土マグナに浮気中なマッチョマンのチョッキです。 突然ですが皆さん、ガチャは引いていますか? 実はグランブルファンタジーを遊んでいるユーザーのなんと63217520%の人たちがガチャを引いたことがあるそうです!!!!!!!!! 基本的に…

初めまして

初めまして。一般騎空士のチョッキです。 ちなみに今『きくうし』を変換したら『聞く牛』に変換され思わずキーボードを粉砕してしまいました。 そんなことはさておき、このブログでは主にグランブルファンタジーのことについて書いきます。 そんな当人は土パ…